FC2カウンター

プロフィール

「TOUGEIKA 」

Author:「TOUGEIKA 」
写真は自作の「狛犬」です。       
2006.06 UP

最近の記事

オンライン・カウンター

今、見てる人は・・・?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム



今週末は・・治部坂で~

教室の作品も、順番に発送していて
ようやく、一段落って感じです。
まだかな~と思っている方も
大変、ご迷惑をお掛けしてますが
そろそろ届くと思いますので
もう少しだけ、お待ち下さい。

さて本題に入りますが・・・
いよいよ、今週末の21日に
治部坂高原・小さい秋まつりが開催されます。

昨日の休みに、今回出す作品の準備をしましたが
陶芸教室もフリーマーケットを出店して
自分の作品を販売します。

陶芸教室内の展示・販売コーナーの
作品も何点か持って行くので
新作もあり、ちょっと前に作った作品も
出そうかなと思っているので
いろんな作品が並ぶかな~

20061019121934.jpg20061019122043.jpg
20061019123706.jpg20061019122134.jpg
20061019123745.jpg

湯呑・カップなど食器が中心になりますが
何点かは中作品の花器もあるので
興味のある方は「治部坂高原・小さい秋まつり」に
来たら“御所の里・ふれあい館”のテントも
覘いて見て下さい。

“ふれあい館”では陶芸フリーマーケットの他にも
「押し花体験」と「万華鏡作り」の出張教室も参加します。


20日午後からと21日は「御所の里・ふれあい館」は休館となります。

天気予報では21日の天気も良さそうなので
是非「治部坂高原・小さい秋まつり」へお出掛け下さい。
大勢の方のお越しをお待ちしています。


☆★御所の里 ふれあい館 「陶芸教室・作品ギャラリー」★☆  
  ◎ ~その1~  (飯茶碗など) 
  ◎ ~その2~  (マグカップ・箸置など)
  ◎ ~その3~  (ロクロ・手捻り・絵付け作品など)
  ◎ ~その4~  (絵付け体験作品)
  ◎ ~その5~  (絵付け体験作品)


下瀬しあわせ村 喫茶&ギャラリー「花香房・かざぐるま」にて
田畑 高博 陶展 開催中!!

◎ 「陶芸教室」案内はコチラ ⇒ 御所の里ふれあい館「陶芸教室」 

<< 明日は「治部坂高原・小さい秋まつり」です! | ホーム | 「誕生祝」と「花火」の話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


