FC2カウンター

プロフィール

「TOUGEIKA 」

Author:「TOUGEIKA 」
写真は自作の「狛犬」です。       
2006.06 UP

最近の記事

オンライン・カウンター

今、見てる人は・・・?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム



今日は、ひと休みかな~。

陶芸教室も、8月は休みなしで営業したので
長かったな~。やっと通常の水曜休みになる
9月に入りましたが・・・本当に良く頑張ったな~と
勝手に、自分で思っているのですが・・・

教室の方の仕事は、まだまだ沢山あるのですが
今日は、ちょっとのんびりしております。

というわけでゆっくり、いろんなブログを
見てたのですが・・・
本当にいろいろありますね~。

このブログも登録してありますが
飯田下伊那のブログリンクサイト「フルーツカクテル」を見てもらうと
飯田・下伊那地方の、いろんな方のブログが
あるので興味のある方は、見てくださいね~。

突然ですが・・・僕の、簡単なプロフィールは
カテゴリーの中の「TOUGEIKA」の自己紹介にありますが
学校の授業で

20060901131007.jpg
こうゆう物を作っていましたよ~。
傘立てなのですが、この作品は今でも
陶芸教室に置いて、使っています。

実家の倉庫には、昔作った作品が
たくさんあると思うのですが・・・


★☆飯田信用金庫・駒場支店にて☆★
   「御所の里・三人展」     開催中!!

◎「陶芸教室」案内はコチラ ⇒ 御所の里ふれあい館「陶芸教室」

<< 教室での仕事の話 | ホーム | 8月も終わりですね~ >>


コメント

こんにちは。
フルーツカクテル管理人のかれい♂です。
サイトの紹介ありがとうございます。

8月はお疲れさまでした。
まだまだ仕事は残っているものの一段落ついた様子。
休めるときに休んでくださいね。
私みたいに、一段落ついたらお腹が痛くなって緊急入院なんてならないように(-_-;)。

かれい♂さんへ

コメントありがとうございます。
自分では、まだまだ~と思っていても
体は正直なもので・・・無理をしないよう
自分のペースでいきたいものですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


『飯田信用金庫』について

飯田信用金庫飯田信用金庫(いいだしんようきんこ)は、長野県飯田市に本店を置く信用金庫。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL


 BLOG TOP 


