FC2カウンター

プロフィール

「TOUGEIKA 」

Author:「TOUGEIKA 」
写真は自作の「狛犬」です。       
2006.06 UP

最近の記事

オンライン・カウンター

今、見てる人は・・・?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム



まだまだ、教室は忙しいのですが・・・

お盆休みが終わってからも
陶芸教室は、おかげ様で
予約があったりで、お客さんも割と多いので
結構忙しくしております。
そんなわけで、またまた更新がおくれましたが・・・

県外の方の学校は、今月末まで夏休みの所も
あるので、わりと家族連れの方も多いかな~

これからは、お客さんの作った
作品を仕上げてから焼き上げるので
まだまだ忙しいのですが・・・

今日、お昼に浪合で採れた「とうもろこし」
20060830171402.jpg
を頂いたので食べてみましたが
甘くておいしかったよ~。

時期的には、もう終わり頃で・・・
今年は、気候のせいか「とうもろこし」
大きさが、少し小さいと聞いていましたが
お昼に食べたものは、しっかり実もついてて
本当においしかったです。

教室の話に戻りますが
夏の間、たくさんのお客さんが来て
おもしろい作品も出来上がってるので
焼き上がったら、暇を見て
少しずつ紹介していきますね~。

★☆飯田信用金庫・駒場支店にて☆★
   「御所の里・三人展」     開催中!!

◎「陶芸教室」案内はコチラ ⇒ 御所の里ふれあい館「陶芸教室」


<< 8月も終わりですね~ | ホーム | 久しぶりに、陶芸教室の話~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


