FC2カウンター

プロフィール

「TOUGEIKA 」

Author:「TOUGEIKA 」
写真は自作の「狛犬」です。       
2006.06 UP

最近の記事

オンライン・カウンター

今、見てる人は・・・?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム



もうすぐ、イベントがあります。

お盆を過ぎると、浪合も少し暑さが
和らぐような気がしますが・・・
でも今日はちょっと暑いかな~

今週の土曜の26日に「御所の里・8月のイベント」
あります。僕も、食堂(交流センター)のイベントの時は
半分、お客として参加するので、楽しみにしているのですが・・・

8月の初めに出張陶芸教室をしました。
初めて、清内路村に行って来たのですが
思ったより近い感じでした。
昼神までは、よく行くのですが
園原より奥へは、行ったことが無かったので・・・

中学校で陶芸教室をしましたが
きれいな建物だったな~
その時の作品の素焼きが出来ました。
20060823133203.jpg
これから、本焼をするので
完成まで、もう少し掛かりますが
楽しみに待っていて下さいね~。

「御所の里・三人展」 開催中!!

昼神温泉・観光案内より⇒「とうもろこし狩り&御所の里体験ツアー」 
                  ***24日にて終了しました。***
**案内ページがリニューアルされ、体験の模様が、ご覧になれます。**


◎「陶芸教室」案内はコチラ ⇒ 御所の里ふれあい館「陶芸教室」


<< 「とうもろこし狩り&御所の里体験ツアー」終了しました。 | ホーム | 今回は、温泉の話です!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


