FC2カウンター

プロフィール

「TOUGEIKA 」

Author:「TOUGEIKA 」
写真は自作の「狛犬」です。       
2006.06 UP

最近の記事

オンライン・カウンター

今、見てる人は・・・?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム



お騒がせしました。やっと完成です!

昨日の午後から、今日にかけて
このブログを見に来てくれた方には
一部表示されなかったり、見づらい所が
あったと思いますが・・・・・

大変、迷惑をかけましたが、もう大丈夫です!!

今まで、御所の里のHPとかもあったのですが
結構、昔に作ったものとかで細かく紹介したものが
なかったので(陶芸教室だけですが…)案内を作ってみました。
興味のある方は、良かったらどうぞ~↓↓
◎「陶芸教室」案内はコチラ ⇒ 御所の里ふれあい館「陶芸教室」

リンクの貼り方とかは分かったけど、地図を作ったり
結構、難しいですね~

でも、やっとできたので一安心です。
たくさんの人が見てくれたらいいなぁ~と思います。

最後にちょっと余談になりますが・・・

聞いたところによると、僕の住んでいる所から
割と近くにあるセルフのガソリンスタンドが・・・!
レギュラーで145円!!に値上がりしたようです。
一体いつまで値上がりするのかな~?

セルフで145円ということは、普通にスタンドで
入れるといくらになるのか???
通勤で浪合まで来る者としては、耳の痛い話ですが・・・
それでも僕は嫁のスタンドのカードで入れるので
だいぶ安くなってる様です。

話は戻って、今日(水曜日)は、通常なら
陶芸教室は定休日ですが8月は水曜日も営業してます!!
でも、お盆休みの時以外に、用事で休む事もあるかもしれませんが…
皆様のお越しを、お待ちしています。

<< 教室も忙しくなってきました!! | ホーム | 暑い、8月が来ましたね!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


