FC2カウンター

プロフィール

「TOUGEIKA 」

Author:「TOUGEIKA 」
写真は自作の「狛犬」です。       
2006.06 UP

最近の記事

オンライン・カウンター

今、見てる人は・・・?

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム



「信州日報」新作展記事!!

20060714145841.jpg

昨日帰ってから、新聞を見てみましたが
新作展や陶芸教室のイベントの事も
しっかり紹介出来てたので良かったです。
新聞を見た人が、さっそく来てくれたりして・・・

明日からは3連休なので、遊びに行く人も多いのかな~
僕は休み無くしっかり仕事ですが、大勢の方が
陶芸教室に新作展を見にきたり、体験したりして頂けたら
いいな~と思っております。

記事にもなっていましたが、僕は愛知県瀬戸市の出身で
父も伝統工芸の作家なのですが、瀬戸窯業高校 陶芸専攻科を
出てから約7年陶芸家の先生の所へ弟子入りして
弟子を上がってから浪合の陶芸教室の話を聞いて
下伊那に移って来ました。

浪合で仕事する様になって、早いもので6年位になりますが
来た最初の年の冬は本当に雪が多くてビックリだったな~
陶芸教室は冬の間は休館で、その間は治部坂にバイトに
行ってましたが・・・

冬の間の話も、またそのうちにしますね。


<< 連休終わりましたね~ | ホーム | 7/13 信州日報に「新作展」記事掲載されました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


