FC2カウンター

プロフィール

「TOUGEIKA 」

Author:「TOUGEIKA 」
写真は自作の「狛犬」です。       
2006.06 UP

最近の記事

オンライン・カウンター

今、見てる人は・・・?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム



展覧会も、無事終わりました~

突然ですが・・・台風が来たり、地震があったりで・・とんだ3連休でしたね~
なんだか相変わらず忙しく、毎回久し振りの更新になってしまいますが・・・

7月10日から松本市美術館で開催していた
「第27回 日本現代工芸美術長野会展」が16日をもって
閉幕しました。会場へ足を運んで頂いた大勢の皆様、本当にありがとうございました。
会場は、こんな感じでした。


手前に僕の作品があります。

初日と最終日は会場へ出向いたのですが、松本市美術館に居る時に
地震があったので怖かった~。結構、長い間揺れてたし・・・


そして、話は変わりますが
先日の信州日報に現代工芸美術長野会展での
僕の紹介の記事が掲載されました。きっと気づいた人もいたのでは?
信州日報 記事

取材を受けている時は、毎回緊張して話がうまく伝わるかな~と
思うのですが・・・さすがに記者の方が上手く書いてくれるので助かってます。


この新聞記事でも紹介してもらいましたが
今回の松本での展覧会の後、今度は「現代工芸長野会作家小品展」が
伊那市の「かんてんぱぱホール」にて開催されます。(ブログ内 7月6日分 記事参照)
この展覧会の作品の準備もあるので、またまた忙しいですが
機会がありましたら「かんてんぱぱホール」へも、ぜひお出掛け下さいね~。




<< 突然ですが・・・・・ | ホーム | (続)今度の展覧会は・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


