FC2カウンター

プロフィール

「TOUGEIKA 」

Author:「TOUGEIKA 」
写真は自作の「狛犬」です。       
2006.06 UP

最近の記事

オンライン・カウンター

今、見てる人は・・・?

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム



今度の展覧会は・・・

御所の里も4月にオープンして、3ヶ月経ちました。
日が過ぎるのは早いもので、もう7月ですね~。

前回の記事で、御所の里のパンフレットの話をしましたが
さっそく、昼神でパンフを見たという、お客さんが「陶芸館」へ
体験に来ました!! 良かったです。方々に配った甲斐があったかな~

個人的な話ですが、「てくてくギャラリー」と「イマジネーションファクトリー展」は
引き続き開催中で、僕の作品も並んでいますが
今度は、「第27回 日本現代工芸美術長野会展」が開催されます。


     展覧会 案内チラシです。

 会期:7月10日(火)~7月16日(月)
    AM9:00~PM5:00
    (初日はPM1:00より、最終日はPM4:00まで)
 会場:松本市美術館


今回、初入選した僕の作品も展示されます。
「 風 紋 」

入場は無料となっていますので、是非ご覧下さいね。
会期中は、当番などで会場に行きますので
教室の方が、休みになる場合があります。
大変、ご迷惑をお掛けしますが「陶芸館」へは
確認の上、お出掛け下さいね。


<< (続)今度の展覧会は・・・ | ホーム | パンフレット完成しました~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


