FC2カウンター

プロフィール

「TOUGEIKA 」

Author:「TOUGEIKA 」
写真は自作の「狛犬」です。       
2006.06 UP

最近の記事

オンライン・カウンター

今、見てる人は・・・?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム



突然ですが・・・

久しぶりの更新ですが…
ここへ引っ越しします。
短い間でしたが、お世話になりました。
それでは、またいつか

昼神温泉夏祭りにて!!

今年の夏も、暑い日が続いていますが
元気に過ごしていますか~?

会社勤めの方は、盆休みが、なんと1週間もあり!!
(1日だけ休日出勤がありましたが・・・・・)
昼間は、結構のんびり過ごしています。

先日10日から、昼神温泉夏祭りが始まりました。
16日までの7日間、開催されるこのイベントで
昼神温泉夏祭り 1 昼神温泉夏祭り 2
今年もフリーマーケットに出店しています。
今回は、様々なカップを中心に鉢や、ぐい呑などなど
販売しています。盆踊りや打ち上げ花火や太鼓の演奏など
いろんな催し物があり、楽しいお祭りなので
休み中、昼神温泉に宿泊予定の方や、地元の方々も
ぜひ、お出かけ下さいね~。

また、祭りの様子など更新したいな~と思っていますが
今回は、この辺で・・・
今日も、フリーマーケット出店に向けて
昼神に行ってきます~。

このブログのタイトルは、結局・・・

突然、復活したこのブログですが!!
リニューアルしたという事で、ちゃんとタイトルを決めようかな~と
ここ何日か考えていたような、いないような・・・

いつまでも(仮)のタイトルでは面白くないので
いろいろ考えましたが・・・
結局、「会社員兼、陶芸家の気まぐれ日記」で決定したいと思います。

今回は毎週水曜日にある
村の公民館の陶芸教室での話をしたいと思います。

公民館の陶芸教室では、講師をしながら、たまに何か作ったりしていまして
今日は、コーヒーカップを「ロクロ」で作って来ました。

週1なので作品の管理が大変ですが、楽しくやってます。
また、そのうちに作品の画像もUPしていきたいな~と
思っていますが・・・

教室の生徒さんもベテランの方が多くて
大作を制作する方もいたりして・・
人数が少ないですが、その分、和気あいあいとした
雰囲気の中、楽しく活動しています。
教室の生徒さんは、随時募集してますが
詳しい話は、また近いうちにしたいと思います。

今日も、パソコンに向かってたので
夜更かししてしまった・・・・・
明日も頑張るぞ!!!    それでは、また~。





| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


